戻る i33.htm(カークン HP)

カークン HP

のなみだんし10がつ23にちうまれ8さいです。
きょうはかもしょうがっこうのほーむぺーじをみました。
ぼくは、おとなになったら、はいしゃさんになりたいです。

ぼくは、ゲームがとくいです。ロクヨンのスマッシュブラジャーズでたたかいます。
キャラクターがえらべて、ばしょもえらべておもしろいです。
にがてなことは、マラソンです。なぜか、はしるとつかれるのできらいです。

おとうさんのことのとくいなスポーツは、ゴルフで高いところにうててすごいです。
一回、海でつりにいってお父さんとお姉ちゃんは、とれんで僕だけ魚をとれました。
魚の名前は、ボッカをつりました。おわり。


inserted by FC2 system