戻る i29.htm(マナ HP)

小波 女子 十一月 十歳です。今日は、知夫小学校のホームヘ゜ージを見ました。

わたしは、大人になったら、やくざいしになりたいです。

わたしは、夏休みになったら、海にいきたいです。

わたしのとくいなことは、音楽の、歌や、リコーダーと、体育の、なわとびや、とびばこや、てつぼうや、たちはばとびや、はしりはばとびです。苦手なことは、算数の、わりざんや、かけざんと、国語の、音読や、新しい漢字をならうことです。

わたしのお父さんは、いつも、トーフを作っています。月曜日から、土曜日まで、いつもトーフをつくっています。わたしは、いつもトーフを作っていて大変そうだなと思いました。もしわたしが、お父さんみたいに、いつもやっていたら、つかれてばたりと、たおれてしまうとおもいます。わたしは、おとうさんはすごいなと思いました。

わたしは、パソコン教室に来て良かったです。パソコンで、文字をうって、ローマ字が、はやくうてるようになったし、(っ)とか、
(を)とかが、わからなかったけど、わかるようになったからです。だからわたしは、パソコン教室にきて、良かったです。

inserted by FC2 system