戻る i03.htm(タカ HP)

タカHP
小波男子12歳6月生まれ
僕は、大人になになったらユニバーサルスタジオジャパンにたくさん行く。

僕は,夏休みになったら海に入って深い所までもぐって、貝をとる。


得意な事は、バスケットです。
趣味は、釣りです。
今ごろ、はまっているのは、スケボーです。

苦手な事は、得にないけど今ごろそろばんが、
めんどくさくなってきました。
今3級を、練習中です。
もうすぐ3級を、とってしまいたいです。
そして、部活に、ねっちゅうして、
夏にある、マリンカップで決勝までいきます。

僕の、お父さんは、
土曜日の運動会にいっしょにでました。
エンドレスジャンプに、僕とお父さんで、でました。
エンドレスジャンプとは、あきらめないで、
最後までジャンプ!とゆういみです。
最初のほうは、まだ疲れずに飛べたけど、
後のほうはだんだんつかれてきました。
お父さんはつかれて、たまにひっかかていました。
みんなで、連続20回まで飛ぶんだけど、
誰かのお父さんや、お母さんがひっかっかていて、
15回までいって終わったり、19回までいって終わったりしたけど、
最後までけっきょく飛びました。
僕の組は、勝ちました。
おかげで1位になって優勝できました。
とても楽しい運動会になりました。


inserted by FC2 system